皆さんありがとう!明日はハロウィン♪
2016/10/28(Fri)
皆さん、こんばんは。
先日の記事では愚痴をこぼしてしまい、すみませんでした。
あの後沢山の方が心配して声をかけて下さったり、差し入れを持って来て下さったり・・・。
本当にありがたいです。
嫌なことがあった分、皆さんの優しさをしみじみと感じることが出来て、世の中うまくできているなぁと思いました。
神様は全てに平等なんですね。

ですので、もう大丈夫!
皆さんのお力でもう元気いっぱいです!
本当にありがとうございました!

そんなこんなで、明日はネコノテカフェのハロウィンイベントの日です。
準備も万端ですよ~!



仮装して来て下さった方は色々な商品の当たる福引きが引けます!
ネコノテのランチ券などの他に、みんなの棚の作品などステキな景品があります。
また、600円以上のお会計でお菓子もプレゼントです!

そして、ランチはかぼちゃ尽くしですよ~!
かぼちゃが沢山ですが、味が単調にならないよう工夫するつもりです。
皮膚を強くしたり、免疫力を高めるβカロチンたっぷりのかぼちゃはこれからの季節にとってもおすすめです!
目や味で楽しんで栄養も取れるハロウィンランチもぜひ、ぜひ、食べに来て下さいね!
もちろんデザートもかぼちゃ尽くしですよ!

ちなみに明日は私も仮装します。
徹夜の成果も見に来て下さい~!
皆さんの仮装もとっても楽しみです♪ワクワク♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<今月はカレンダー通りです! | メイン | ちょっぴり疲れています。そして悲しい出来事。>>
コメント
-  -
今日は楽しませていただきました。
ランチも、お料理の勉強になるねとハリマさんと話してたんですよ。
誹謗の噂は気にしないでくださいね。きっと、幸せそうな店長さんをうらやましがっているのだと思います。
お体に無理をしないよう、長く続けてください。
お忙しいと思いますので、コメント返信は無用です(^-^)
2016/10/29 17:32  | URL | スマイルバナナ #-[ 編集]
-  -
こちらこそお土産までありがとうございました!
お料理のお勉強だなんて・・・お恥ずかしいです。
多分、野菜愛があるだけです。
猫ちゃんのことも本当にありがとうございます。
あんな短時間で懐いてしまうくらいの子なので、きっとかわいがってもらえただろうなぁと思うと残念ですが、そのお気持ちがとっても嬉しかったです。
また励ましのお言葉もありがとうございます。
気にしてもしょうがないことなので、気にしないようにしますね。
今日は楽しんで頂けたようでよかったです。
これからもよろしくお願いしますね!
2016/10/29 20:16  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |