今日はお休みです!
2016/12/08(Thu)
通信を読んで頂いた方はご存知だと思いますが、
本日、8日(木曜)はネコノテカフェは臨時休業とさせて頂きます!
ブログでのお知らせを忘れていました。
来店予定だった方、申し訳ありません。(もう遅いですかね。。)

今日は娘の中学の入学説明会があるんです。
娘は初めて中学の敷地に入るこの日をとっても楽しみにしていて、数日前から「楽しみだな~♪」と言ってはニヤニヤしていました。
昨日も学校から貸与されているタブレットで、中学の数学をお客様から教えてもらいながら勉強していて、中学への夢を膨らませていました。
期待通りの楽しい学校生活が送れるといいな~と思います。

明日は歌声。
年内は後2回。
ご興味のある方ぜひいらして下さいね~。
是非、お仲間になりましょう!

ちなみに、年内最後の歌声となる来週16日はクラシックギターのミニコンサートもありますよ!
フレッシュな演奏会お二人が来て下さるので、私もとっても楽しみ!
いつもの参加費500円で参加できます。
来週もぜひぜひ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<真っ赤なお鼻ではなくて、おはなし会! | メイン | 非日常が味わえました。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/08 12:27  | | #[ 編集]
- Re: 本日お邪魔する予定でした… -
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます!
本日来店予定だったとのこと、大変申し訳ありませんでした。
諏訪間さんからご紹介頂いたんですね。絶対会うべき人とは大変光栄なお言葉!しかし、ご期待に添えるかどうかは・・心配なところですが、是非お会いしたいと思います!
お忙しいとは思いますが、また機会をみつけてご来店頂けると嬉しいです。楽しみにしていますね!
2016/12/08 15:29  | URL | スズキエリカ #vCJtobxs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |