明日はクリスマスイブ♪
2016/12/24(Sat)
明日はいよいよクリスマスイブですね♪
ネコノテカフェでもクリスマス特別メニューを用意してお待ちしています♪
何とメニューはビーフシチューですよ!
スモークサーモン入りの手作りキッシュも焼きます♪私も楽しみ~♪
明日はいつもより贅沢メニューなので、価格も200円だけ上げさせて頂きます。でも損はないと思います♪
シフォンケーキも生クリームでデコレーションしますよ!1年でクリスマスだけのと・く・べ・つ♪

今日はお店はお休みでしたが21時まで仕込みをしていたのでくったくたです。早く寝ないといけませんね。
まぁそれは店を抜け出してちょっとお楽しみに出かけていたからもあるんですが♪

実は・・・

パステルのお教室でもお世話になっていた美由紀さんがゴスペルのサークル、ルミナスクワイヤーに入られ、コンサートがあると聞いたので、早速お邪魔させて頂きました!
11月には娘と体験会にも行ったので、今回ルミナスさんの歌声を聴くのは2度目です。
前回もそうでしたが、皆さんの本当に楽しそうに歌う様子を見るだけでこっちまで元気になりますね。やっぱり音楽っていいなぁ。
私には今、店以外のことをする時間が全くないので、そういう時間を持てる皆さんを羨ましくも思います。もともと音楽の学校を出ていますので、尚更かもしれませんね。いつか余裕ができたら、ゴスペルでもコーラスでも吹奏楽でも何でも良いので(失礼?)、どこかに入りたいな~。

とりあえず、明日はクリスマスイブです!
予定のない方、ぜひネコノテに遊びに来て下さいね~♪お待ちしています!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<28日おせんべいパーティー開催します! | メイン | キラキラ笑顔のおはなし会♪>>
コメント
-  -
メリークリスマス!
お疲れ様です。
ハリマさんに今日誘われていたんですが、他の予定と重なってしまい・・・残念です。
また来年、楽しみにしています(^-^)
2016/12/24 20:31  | URL | スマイルバナナ #-[ 編集]
-  -
スマイルバナナさん、メリークリスマス!!
今日お会いできなくて残念です。
娘は今日もハリマさんにプレゼントを頂いてしまって。。。
いつもお二人には感謝しています。
また来年よろしくお願いしますね!
2016/12/24 21:22  | URL | スズキエリカ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |