明日は通常営業できます!
2017/06/26(Mon)
皆さん、先ほどはご心配をおかけしました!
実は・・・天井照明が丸ごと、ものすごい音とともに落下したのです。
その様子はあまりにもひどく、とてもブログにはあげられないです。。
不幸中の幸いといいますか、その時店内には誰もおらず、私もカラメルソース作りでコンロに向かっていましたので、誰も怪我することはありませんでした。 
お昼時はそれなりに混んでいましたので、もし1時間早かったら・・・と、ぞーっとします。
神様ありがとう~という感じです。
その後電気屋さんが来て、絶対に落ちないように直して下さったので、もう大丈夫です。
ただ見た目はちょっと・・・ですね。

でもしょうがない!
とりあえず、安全は確保できましたので、明日は通常通り営業できます!
ご心配おかけしました~。

もうガラスのシェードは怖いので、明日の午後にでも、レース網みのコースターを使って、自作しようかなと思っています。
上手くできるといいな♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<やっと・・・・ネコノテカフェ通信完成しました! | メイン | 臨時閉店します!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |