やっと・・・・ネコノテカフェ通信完成しました!
2017/06/28(Wed)
皆さま!照明の件ではご心配いただき本当にありがとうございました!
お店に来る方々が、私が何も言っていないのに、天井を見上げて、
「大丈夫だったの~!?」と声をかけてくださるんです。
中にはお会いしたこともないご主人が奥さまにこういうことがあったみたいだよ、と伝えて下さったり・・・。
こんなに沢山の方がこのブログを見て下さっていることにも・・・
こんなに沢山の方が心配して下さることにも・・・・

店長、嬉しくて涙出そうです。
いや、出ます。
華厳の滝に負けません。
(嘘。笑。気持ちはね。)

皆さま、本当にありがとうございます!
落ちた時は状況を把握するまで大分時間を要する惨状でしたが、皆さまの温かいお心が伝わってきて、かえってよかったなぁと思ってしまいます。(良くない!?)

おかげさまで、照明リニューアルしましたよ!
(と言っても手作りの急ごしらえのものですが・・・)
LED電球も無事のように見えましたが、再度取り付けるともう点灯しませんでしたので、とりあえずフジスーパーで買ってきました。
どんな風になったかと言うと・・・・

14986518250.jpeg
どうでしょうか!?急ごしらえにしてはなかなか素敵ですよね!?

このシェード、作っている時もなかなかかわいいんですよ。
14986518610.jpeg
カラフルな金平糖みたいですよね。
皆さま、ぜひ、安全&かわいくなった実物を見にいらしてくださいね~♪

それから、こんな事故があったりでバタバタしていましたが、講師の方との調整もつき、やっとのことで7月&8月のネコノテ通信が完成しました!

ネコノテ通信第21号

スライド2

今週末には読売新聞に入る予定です。
店頭ではもうお配りしていますので、お近くの方は取りにいらして下さいね!
ホームページの方でも閲覧できるようにしておきますので、そちらでもどうぞ。
7月、8月は楽しい講座がいっぱいです。お見逃しのないようによろしくお願いします!
私も今から楽しみです♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<秘密の七夕特別メニュー♪ | メイン | 明日は通常営業できます!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |