陶子さんの自由~な書♪&夢を掴むチェアヨガ♪
2017/07/11(Tue)
皆さんこんばんは!
今日は暑かったですね~。
外にずっといるのは危険な暑さですね。
皆さん、くれぐれも水分補給は忘れずに!

実は今回のネコノテカフェ通信には、汗をかいたときのおすすめドリンクがのっているんですよ。
先日、「ウォーキングの時にこれを水筒に入れて持って行ってます」というお客様がいらして、すごく小さな記事まで見て下さっているんだととても嬉しかったです♪
暑い時の運動では大量の汗が失われます。
最近夜こむら返りが頻繁にあるという方は気をつけた方が良いですよ~。

現在7月も半ばになろうとしていますが、現在陶子さんの個展が開かれています。
もうご覧になりましたか?
ネコノテカフェでは初めての書の展示です。
書って、こんなに自由で良いんだ~と目からウロコの作品の数々ですよ。
まだご覧になっていない方はぜひ見にいらしてくださいね!

書といえば、私の名前はよく「本名ですか?」と言われるくらい、画数の多い変わった字を使っています。
下の名前だけで40画を越えます。
学生時代の習字の授業はどうしても名前が真っ黒になってしまうので嫌でしょうがなかったです。
何でも「嫌い」という想いが先にきてしまうと駄目ですよね。
陶子さんが先生だったら違ってたのかも~と思ってしまいます。
今月最後には陶子さんのワークショップもあります。
書を好きになってみたい方、ぜひぜひ参加して下さいね!!

今日はいつも大人気のチェアヨガ講座がありました。
皆さん暑さに負けず頑張っていました!
このポーズはまるでバレリーナかダンサーかのようなステキなポーズですよね。
「夢を掴む!」そんな意思すら感じられます。
今回は夏バテ解消をテーマにやって下さったので、これで皆さん元気に夏を乗り越えられるかな??

今日は私は鍋の振りすぎか腕がだる~いです。
早く寝なくちゃ~(;^_^A

あ、そうそう、今週13日の木曜ですが、娘の三者面談がありますので、いつもより少しだけ早く16時に閉店させて頂きます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ごきげん日帰り桃ツアー♪ | メイン | 秘密の七夕特別メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |