ごきげん日帰り桃ツアー♪
2017/07/17(Mon)
いや~暑いですね。溶けます、溶けます。
今日は夏の歌声喫茶用の曲を色々練習してて、夏の歌ばっかり弾いていたので、更に熱い感じです。

この休日は連休ということで、店長は部活でいない娘抜きに夫婦で山梨に遊びに行ってきました~。

もちろん!目的は・・・桃!!
(もちろんか!?)

娘がいる時は狩りもの中心ですが、今回は桃パフェ目当て♪
山梨では柔らかい桃ではなく、りんごのように硬いサクサク桃を皮ごと食べます。
これは山梨に行かないと味わえないご当地のお楽しみ♪

テーブルに桃の花が咲きます♪

誘惑に負けて桃のスムージーも頼んでしまいました~。

おいしー!!
暑い中長時間待った甲斐がありました。
サクサクコリコリの桃は爽やかで、神奈川で食べるまっ~たり甘い桃とは違う美味しさがありますね。
パフェの下のコンポートとのコラボもまた素敵♪
そして喉越し爽やかなスムージーも美味♪

せっかく来たのだからと別のお店へも♪
4種類の桃のジェラートの食べ比べ♪
甘過ぎて正直味の違いはよく分からなかったですが、まぁ美味しかったので良いでしょう♪
暑い中のジェラートは最高です!
こちらはパフェ待ちは2時間です。
どんなに美味しくても流石に2時間はきついですね。
甘い物がこんなにも人を惹きつけるのかとちょっとびっくりした次第です。

そして!
皆さんのお土産にとたーくさん桃買ってきましたよ♪
明日からは季節のフレッシュジュースは桃です!
(今、変換間違えて気絶のフレッシュジュースになっていました。気絶するジュースとは・・・笑)
もしかしたら本日のデザートで桃を使ったデザートの日もあるかもです。
よかったらどうぞ♪

明日18日火曜日は10時~パステル講座があります。
当日参加も大歓迎ですので、お時間のある方はぜひご参加下さいね!
(受講費1000円、持ち物は特にありません。)

今回の記事は♪マークが沢山のウキウキ記事でしたが、明日は常連様が脳の手術のために入院される日であり、いつも元気なパートさんが急な体調不良でお休みだったりとちょっと心配事も多い店長です。
みんな何事もないといいんですが・・・。
パンパン! 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<お子さん、夏休みの予定決まっていますか? | メイン | 陶子さんの自由~な書♪&夢を掴むチェアヨガ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |