ネコノテカフェは10月10日、2周年を迎えます。
2017/09/26(Tue)
みなさんこんにちは。
新しいネコノテ通信は見ていただけましたか?
もうお店ではお知らせさせて頂いているのですが・・・・

ネコノテカフェは来月10月10日、2周年を迎えます!
本当に、みなさまのおかげです。
開店前にいろいろと思い描き、それが着実に形になっていることを思うと、なんだか夢のようです。
でもいい形で2周年を迎えられるのは、私の努力だけでなく、支えて下さるたくさんのたくさんの方々のご協力あってこそだなぁとつくづく思います。
みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます!!!!

そして、そんなみなさまへの感謝の気持ちをこめて、昨年に引き続き、ありがとうイベントを開催することにしました!

2周年記念

昨年はデザート食べ放題、バイオリンのコンサートを実施しましたが、人数を制限してしまったために、すぐにご予約でいっぱいになってしまい、たくさんの方のご予約をお断りしてしまったり、お知らせ自体をそれ以上することができず、ある意味ひっそりと行った1周年記念イベントでした。
しかし、やはりお世話になっているたくさんの方に感謝の気持ちをお伝えしたいので、今回はデザートを食べ放題ではなく、デザートの盛り合わせを提供させて頂くことにしました。
頑張ってデザートを沢山作りますよ~!ただ今リクエスト募集中です。(でも皆さん、私をパティシエ、はたまた和菓子職人か何かと勘違いしているんでしょうか、いろんなリクエストがあって面白いです。なるべくご期待にそえるよう頑張りますね。)

ここで昨年の様子をちらっと。

15064317600.jpeg

15064314890.jpeg

いっぱい作りましたねぇ。楽しかったですねぇ。

そして、2時から3時の間は昨年クリスマス特別歌声喫茶で演奏して頂いた、IVY(アイビー)さんのギター演奏があります。
デザートを食べながら、ギターの優しい音色に耳を傾けて頂けたらなと思います。
ネコノテカフェから帰る時に、ほっこりと優しい気持ちになって頂けたらうれしいです。

今回は予約制ではありませんが、「絶対に行くつもりだよ!」という方は人数把握のためにお名前を頂けるとありがたいです。お子さんも2学期制の学校は始業式で早く帰ってくると思いますので、ご一緒に来ていただけたら嬉しいです。
年に一度のお楽しみイベントですので、ぜひ皆さん、おいで頂き、一緒に2周年をお祝いしましょう~♪

それから最後に、参加される方にお願いがあります。今回はいつもお世話になっているパートさんや、ボランティアさんにもゆっくり楽しんで頂きたいので、できる限り使い捨てできる食器を使わせて頂きます。カフェなのに使い捨て食器!?と思われると思いますが、ご理解頂けるとうれしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今日のしあわせ♪水曜日はお月見メニュー♪ | メイン | 無事帰ってきましたよ♪ネコノテカフェ通信23号も完成♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |