今日のしあわせ♪水曜日はお月見メニュー♪
2017/10/02(Mon)
みなさんこんにちは。
10月に入りましたね。
今年もあと3か月しかないですよ。
びっくりですよ。
おせちに四苦八苦したのがつい最近のようですが、1年なんてあっという間ですね。

現在私は10月10日の2周年ありがとうイベントに向けての準備で大忙しです。
そんな中、ハロウィンの飾り付けを作ったり、またまた毎日就寝が2時、3時になる日々が続いています。
先日は人と同じくらいの大きなムカデと戦う夢を見てしまいました。
シャーって挑んで来るムカデにゴキジェットで抗戦。
見事倒しましたが、本当に怖かった~。
きっと寝不足のせいであんな夢を見たような気がします。
体を壊さないよう気をつけないといけませんね。

ありがとうイベントはまだまだ参加者募集中です。
多めに用意するつもりですので、当日の参加もOKですよ。
いつも支えて下さる皆さんの為に準備を頑張っていますので、ぜひご期待を!
沢山の方とお祝いできたらいいな♪

今日は娘の三者面談があり、中学校へ行ってきました。
すると会う人会う人みんなが「しおんちゃんおめでとう~」と言ってくれました。
実は先日生徒会の選挙があり、娘は会計に立候補して当選したんです。
娘は「みんなの為に働きたいの~」と何だかサラッと立候補してしまいましたが、親としてはちょっとぼーっとしたところがある娘に務まるのか心配なところなのです。
でも「人のために」と行動してくれることは嬉しいですね。
ネコノテで沢山の方に関わることも良い影響になっているのかなと思います。
勉強に部活に生徒会もとなるとなかなか大変だと思いますが、やれるだけ頑張って欲しいですね。
きっとそんな時間も後になれば良い財産になることでしょう。

そして、今日私は良いことがありました♪
今みんなの棚に出品してくださってる方に注文していた商品が出来上がったんです。
本当は不公平になるので、棚の商品を紹介するのは控えているのですが、これだけは許して下さい。
ジャーン!!

「キャー!」
ですよね。

あー、何度見てもかわいい!
しあわせ~!
私の大好きなシマエナガちゃんです。
可愛すぎて疲れも吹き飛びますね。
みかこさんありがとうございました~!

4日水曜日は十五夜ですので、ネコノテのランチもお月見メニューです。
今年は和風ロコモコ丼にしようかなと思っています。
普段食べられないメニューですので、皆さんぜひどうぞ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<10日は二周年ありがとうイベントです! | メイン | ネコノテカフェは10月10日、2周年を迎えます。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |