10日は二周年ありがとうイベントです!
2017/10/09(Mon)
みなさんこんにちは!
いよいよ明日、ネコノテカフェは二周年を迎えます! 
明日はお知らせした通り、ありがとうイベントを開催します!

店長はここ数日、お休みなしで準備を頑張ってきて、もう準備もおおかたできました!
現在疲労のピークという感じですが、いつも支えて下さる皆さんの喜ぶ顔が見たい一心で、デザートを作り続けました。
作ったデザートは何と22種類!!

皆さんのリクエストにできるだけ応えようと、ちょっと作りすぎてしまったかもしれません。
明日は予約なしでも大丈夫ですので、ぜひぜひ皆さんいらして下さいね!

お席もたーくさん用意してありますよ。


注目は!

ハリネズミのスイートポテトです!
かわいいでしょう!?

参加費はドリンクと沢山のデザートで1000円です。
お子様は700円です。
店長の感謝の気持ちをぜひ、お伝えしたいので、皆さん、お待ちしていますね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<みなさまのおかげさまです&イベントの報告♪ | メイン | 今日のしあわせ♪水曜日はお月見メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |