みなさまのおかげさまです&イベントの報告♪
2017/10/11(Wed)
みなさん、こんにちは!
お知らせしてきた通り、ネコノテカフェは10月10日、
おかげさまで、2周年を迎えることができました!
パチパチパチ・・・・・!

まだ2周年なの?という声もあれば、
もう2周年?という声も。

私の中では・・・・う~ん、やっぱり「もう2周年?」かな。

一日一日を乗り切ることに精一杯で、あっという間に過ぎてしまったという感じがします。
でも2年しかたっていないと思えないくらい、濃密な時間を過ごしているのは事実です。
この2年間で今までに会ったことのないくらい沢山の方と知り合い、関係を深めることができました。
店長とお客様という関係だけでは表せないと思います。

こう言ってはアレですが、ただのカフェの店員が、お客様の家庭事情も知っていたり、
ちょっと具合が悪くなれば連絡をくれたり、私の家族の誕生日まで祝ってくれたり、
ちょっと顔が見えないとなれば、他のお客様を含めてみんなで心配したり、
うれしいことがあればみんなで喜んだり、嫌なことがあればみんなで怒ったり・・・・
そんな店、そうはないと思います。
本当に大きな家族、そのものです。
家族っていいですよね。
ネコノテのおかげで毎日が楽しいよ、と言ってもらえるのが何よりうれしいです!

そんな店をつくることができたのは・・・そう・・・皆様のおかげです!

本当に、本当にありがとうございます。

そして、これからのネコノテカフェもどうぞよろしくお願いいたします!!!!


今日は(もう日付またいだ!?)、その感謝の気持ちをこめて2周年ありがとうイベントを開催しました。
準備はとっても大変でしたが、皆様の笑顔が何よりのご褒美♪
2周年3

ギターのコンサートも大盛況でした!
2周年2
IVYさんも去年より腕を上げて、感動してゾクゾクっとくる場面も!
お二人のお母さまもいらして下さり、良い親孝行ができたのではないでしょうか?
私的には、ニューシネマパラダイスがよかった~♪曲も良いんだけど、あの涙を誘うような感情を呼び起こす素敵な演奏でした。

お二人と記念にパチリ!
2周年4
素敵な演奏をありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたしますね!

それからデザートも大好評でしたよ~。
2周年

15076466730.jpeg
これだけ並ぶと圧巻ですね!
(冷蔵庫の中にもまだまだあるんですが)

覚書のためにお品書きも。
メニュー2

これで一つ皆様にご恩返しができたかな、と少しほっとした感じがします。
今回来られなかった方、ぜひ来年はいらしてくださいね!

ちなみに、明日はカレーの日です。
2周年を機に、メニューを少し改訂いたしまして、カレーはメニューから削除させて頂きました。
その代わり、カレーの日として日にち限定で復活いたしますので、カレーが食べたい方はぜひこちらでいらして下さいね。
デザートも本日の残りですが、まだありますので、ランチのデザートとして召し上がることもできます。
よろしかったらどうぞ♪

それでは、明日は娘のお弁当作りもあるので、今日はこのへんで寝ようと思います。
皆さん、幸せな一日をありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<山車まつり中止&22日はお休み | メイン | 10日は二周年ありがとうイベントです!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |